JR東日本 ポケモンスタンプラリー2012 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

おはようございます、ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますドキドキ




昨日は、子供たちと一緒に、JR東日本で開催している

ポケモンスタンプラリーに参加してきましたピカチュウ


右矢印JR東日本 ポケモンスタンプラリー2012



震災前は、かなり広範囲で行われてましたが、

去年からは山手線+αの12か所にスタンプが

設置されています。



今回は、私は出来る限り監視役で、

回る順番や、スタンプスタンプの場所探し、

駅での電車の乗り場や時刻の確認など、

子供たちに任せてみました。



計画実行力、段取り力のトレーニンググッド!




最終的な目標(ゴール)をイメージして、

自分たちの立ち寄りたい場所(ポケモンセンター)に

長くいるためには、どのようなルートが効率的か、

子供たちなりに考えたようですひらめき電球



普段の用事などでは、ボーっとしてワタシについてくる

と言う感じですがあせる好きなことだと張り切れるようで、

暑い中でも率先して動いていたので、

何より・何よりです音譜



途中、京浜東北線が人身事故で運転見合わせになりましたが、

ちょうど私たちが蒲田へ行くときに、運転再開ニコニコ


問題がうまく回避されて、ラッキーチョキでありました。

ありがとうございます。



ラストの浜松町駅では、ポケモンセンターに立ち寄り。

ちょうど、次男の誕生日の1週間前だったので、

特典を頂いてきましたプレゼント


右矢印お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう!




ショップのモニターに、誕生日おめでとう!の名前が表示されたり、

いい記念になったようです祝日



雨模様の一日でしたが、電車で移動なら楽しめるだろう♪と

スタンプラリーに参加して楽しい一日でしたOK




ペタしてね