鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ) | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。



8月2日に迎えたみずがめ座の満月満月

旅行中だった為、当日はカードを引くことができませんでしたが、

帰宅した3日に引いてみました。




Petit-Teras-とりのいわくすふねのかみ

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)



お月様船がドーンと描かれているので、旅がテーマかな・・と

  思いました。



解説書をチェックしてみるとサーチ


テーマは、ユニークさ、時空を超える、発想の転換


***************************************


あなたがたは皆旅人です。

旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、

新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔(か)ける船。

あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。


***************************************


鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といい、

神様を運ぶ時空を渡る船でもあるのだそうひらめき電球


建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ*鹿島神宮などに祀られている

雷神であり、剣の神様)を高天原(たか あまはら)から人間界に運んだ神様。


新しい次元へのジャンプ。

新しいレベルへ。


そのためには、「発想の転換」がキーワードカギ


発想が変われば、エネルギーも変化し、

自分自身で流れを作り出していくことができる。


ふむふむ~。確かに。

現象は同じでも、自分自身の受け止め方、

マイナスをプラスに転換していくことで、

その後の流れは変えることができる。


自分次第ということ。


風や水の流れにまかせながらも、

舵を取るのはあなたです。


この表現はとても素敵ひらめき電球


変化することを恐れず、人生と言う旅で、

未知なる世界を体験し

新しい出会いから新しい視点を目



ペタしてね



取り寄せ注文承り中!!【日本の神様カード】大野百合子(オラクルカード・スピリチュアルメッセージ...
¥3,150
楽天