夢占い | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

おはようございます晴れ

今週は予定が立て込んでいて、頑張りWEEKですビックリマーク




昨日も早めに寝てしまったぐぅぐぅのですが、

自分が妊娠していて、胎動でグワンとしたところで起きたら、

実際に手が下腹部にあって感じてたなぁ・・・ひらめき電球





妊娠の夢って、どんな意味合いなのか、

夢占いのサイトで調べてみたところ・・サーチ



あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。

努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。

しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、

恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。

実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。

夢占い 夢ココロ占い  より)

ふむふむ~。ラッキー音譜と捉えていて良いのかな。