百観音温泉 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

加須でサイクリングを楽しんだ後は、

家族も好きな日帰り温泉へ温泉



(このエリアには度々訪れていていつも寄る温泉はあるのですが、

方位を確認していたら、

地図北で「偏角」を使わなくなったことで、

その温泉が微妙に北西で・・・あせる



地図とにらめっこして、方位線付近を避け、

目をつけたのが東鷲宮の百観音温泉温泉



右矢印百観音温泉



以前、主人一人だけで方位取りがてら行ってもらったことがあり、

ワタシも行ってみたいとと思っていた温泉。






Petit-Teras-120520_141945.jpg

泉質:ナトリュム塩化物強塩温泉 

すべての浴槽は源泉掛け流しで露天風呂が心地よい・・☆


淡い黄色のお湯で、じわじわ身体に浸透する感じ。

身体ポカポカです。


評判通りとてもいいお湯でしたOK




食後は、コーヒー牛乳。

外に出て、お団子屋さんでお団子を・・・にひひ



金環日食の前に、温泉でリラックス&浄化ができ、

とてもいい週末でしたニコニコ