木花佐久夜毘売 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

21日は牡牛座の新月●でしたね。


前は、新月の願い/アファメーション 書いてたのですが、

ここ最近は書いてないです・・・汗



「お願いすること」がなくなってしまったというか、

最近は、受け身で生きてるからかなぁ・・!?




でも、書くことで自分の本心を整理できる面もあるので、

自分と対話するためにはやってみようかな。





半月毎の、神様カードを引いてみましたひらめき電球


何回か、シャッフルしていて、

くるり とひっくり返ったのが木花之佐久夜毘売さまラブラブ


Petit-teras 別館-神様カード


「お~!!」



思わず声上げてしまった。。

すこし前に読んだ本、井内由佳さんにお告げをされている神様キラキラ




ありのままの自分の美を受け取り、愛する。

最高のパワーは自然体の自分自身から生まれる。



桜の花のように、ありのまま・自然のリズムで、

時が廻れば、神秘的で美しいエネルギー桜を放つ。



木花佐久夜毘売様、

ワタシにもいろいろな氣づきを与えてください恋の矢






【ラクーポン割引対象外商品】【メール便不可】48柱の日本の神々が宿ったパワフルなカード。【日本...
¥3,150
楽天