神さまのお告げで教わった!井内由佳のしあわせスパイラル/井内 由佳 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

先日、図書館で借りてきた本。
神さまのお告げで教わった!井内由佳のしあわせスパイラル/井内 由佳
¥1,470
Amazon.co.jp

図書館で本を選ぶ時は、

タイトル名と表紙のデザインとか、

手にとってパッと開いたところを軽く読んで決めたりしますが、

この本は、差し入れられているお写真がとても美しくキラキラ

お告げを受けられている神様が、

私も好きな「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」だったので、

読んでみました本



ご自身が体験されたことや、身近なご家族のことなどを

具体例に挙げて書かれているので、

親しみやすく、とても読みやすい本でした。



お金のことや、家族のこと・・

頭で分かっていても、実践で伴ってないことが

多々あるなぁ・・と再認識。


自分を知り、もっとココロを磨く必要がありそうですアップ


でも、井内さんご自身も、すべての考え方をすぐに

切り替えられた訳ではなく、長い年月がかかった部分も

あるとのこと。その間、繰り返し木花咲耶姫様から、

氣づき を頂いていたんだそうです。



ワタシも日々の氣づき大事にしていきたいな目



「しあわせ」について、もつれた考えを解きほぐしてくれ、

高い次元から引き上げてくれるような1冊でした。




そうひらめき電球


どうして、木花咲耶姫様からのお告げを受けられるように

なったんだろう?と疑問がわいてきましたが、

それは、1作品目のこの本に書かれているのかな・・。



わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。/井内 由佳

¥1,470
Amazon.co.jp

こちらも是非読んでみようと思いますニコニコ