EXILE魂  | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


1月22日放送の「EXILE魂」という番組に
美輪さんがゲストで出演されていたのでチェック目


美輪さんとEXILEメンバーの前世での関係は?!との問いかけに、

美輪明宏「みんな、わたくしの愛人よラブラブ おーほっほ」


「嘘だよ ぴょん」って、美輪節さく裂してましたね。にひひ


相談コーナーで、寝付きが悪いとお悩みのmatsuさんに、

美輪明宏「ゆっくりと深呼吸して、身体をゆるませて、軽く目を閉じた10Mくらい先に、
天国とか、極楽とか、明るいものを想像し、口をあけて緩ませるとよい」

とアドバイスされていましたよ。


緊張と弛緩は大事ですね。


Atsushiさんのリクエストで、
美輪さんが歌っていたのは「ヨイトマケの唄カラオケ

音楽会で聴いたのが蘇ってくるひらめき電球


逆に、美輪さんがリクエストしたのが、
Atsushiさんの歌う、童謡「ふるさと」



美輪さんが涙するのも納得・・・キラキラ

情景が浮かぶような、
透明感があってやさしい歌声~音譜

安らぎを感じる。