地に足をつける | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

Mandalaシールを愛用させて頂いている杏碧さんのブログに、

これは見逃せない!!と思う記事がありました。



右矢印02月21日 運貯効果を最大にするには


運貯もりもりの人はご自宅がキレイ


キレイというのは、キチンと掃除がされ
持ち物どこになにがあるか把握されてるお家

とのこと目



ふむふむ。やはりお掃除と整理整頓はとても大事合格



それと、氣になったのが、


雑巾がけをしゃがんですると、

グラウディング力がみなぎり、

モップの人は、

あたまの中でぐるぐる試行錯誤してしまう


と。お掃除の仕方でも差が出てくるのですね~キラキラ




横文字に弱いワタシ・・。

グラウディング力ってなんだっけ??と調べてみると、


「地に足をつけるあし


天や宇宙から吸収したパワーやエネルギーを

自分に吸収させて、それを地球の中心に根づかせる


ってことかしら・・。


せっかく栄養をを取っても、吸収されなかったら

無意味になってしまいますしね。



グラウディング力!すっごく重要ひらめき電球

だから、先日も床掃除に励んだのですチョキ



Petit-teras 別館-120222_121539.jpg


さすがに毎日はできないですけど・・あせる

花粉の季節は掃除機の前に水ぶきするのがよいと

聞きますし、定期的に床磨きしよう~音譜



アウロ社(AURO)フロアー用ワックス1L【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】1...
¥4,800
楽天
長年愛用しているAUROラブラブ




ふと、小さい頃、階段掃除させられていたこと思い出したひらめき電球 

何故だか、私が担当する場所で、

夕飯前に上から下まで雑巾がけしていたような・・。