【六白金星】2月の運氣予報 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


****************************************************

毎月の月盤から読み取れることを
九星別の運氣予報 流れ星 としてご紹介。


 
心強いバイブルはコチラ左下矢印左下矢印

角川フォレスタ 展望と開運2012/村山 幸徳
¥1,890
Amazon.co.jp


(なるべく、難しい言葉を自分なりに咀嚼して、
分かりやすく書くことが目標でありますアップ


2月は暦の上では、 2月4日~3月4日です。



サーチちなみに、基本的な性質をあらわす本命星と、
本命星の本質のさらに奥にある「潜在能力」「本質」をあらわす、
傾斜の両方を参考にするとよいそうです合格


 メモ自分の本命星や傾斜を調べたて見たい時は、
 私も参考にしている、ハッピーエナジー さんのサイトで
 生年月日・性別を入力することで調べることができますよひらめき電球


****************************************************




Petit-teras 別館-2月の月盤



【六白金星】


2月の遁甲盤(月盤)では、定位の北西に廻座。


また、2012年の年盤サーチからみると、

暗剣殺&破壊殺を背負った七赤金星が廻る場所にいますね。



2月に入ったとたん、一氣に忙しくなる。


クレームが持ち込まれ、上司や顧客から呼び出しがあり

苦情の数々・・。 


マイナス情報でも動いている証拠。

批判や不満を口にせず、

周囲に笑顔をふりまいて柔らかい雰囲気で生活を。



プライベートでも、自分の行動を見つめなおし、

人に批判されないように。


上は上、下は下。

上は下を軽蔑せず、

下は上におもねらず、

上下が互いに自分の責任を果たして、

調和が生まれる。


(*おもねる:人の気に入るように振る舞う)


メラメラ口の端が切れないように!