温泉旅行の前に・・・、 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

おはようございます晴れ


冬休みも終盤・・あせる

新学期に向けての準備と宿題のお手伝い。

(直接手伝う訳ではないですけどね)


書き初めに、縄跳びに、ドリル、日記。


長男:とっとと終わらせる派

次男:無計画派


兄弟でも差があるものです・・汗



ちょっと急ぎ足走る人になったのは、

思い立って、明日から1泊旅行に行くからデス温泉


冬休み、殆ど遊びの予定もなかったので、

空室を見つけて、予約しちゃいましたにひひ


北東方面!


(明日は日盤だと、私は本命殺ですが、

私以外は、最大吉方クラッカーなので、心構えをしっかり持つ!)


楽しみ・楽しみラブラブ