菌ちゃん先生の本が出ました!! | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。


 

山ちゃん絵画研究室です


昨年度からお勧めの農法

菌ちゃん農法

菌ちゃん先生の本が出ました💕💕



 



菌ちゃん先生の熱弁💕↑↑クリックして
ぜひご覧くださいm(_ _)m💕


Facebookグループの方よりお写真
拝借させて頂きましたm(_ _)m


一家に一冊、菌ちゃん農法💕

本当に美味しくて美味しくて
そしてたくさん出来ます💕

大根や白菜は食べちゃったけれど
小松菜や水菜は
契って食べてもまた生えてくるので
薹立ちまでは食べ続けられます💕




いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m