折れた水彩色鉛筆を活かす方法と竹筆遊び | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。




水彩色鉛筆&ペン画の
山ちゃん絵画教室主宰・山本萬津美です



残暑御見舞申し上げますm(_ _)m

暑〜い日々が続きますが、
皆さまお代わりございませんか

熱中症など
どうかご無理のないよう

ご自愛下さいませm(_ _)m💕


朝から蓮を描きに行きましたが
暑くて
蓮は直ぐに閉じてしまいました😂
そこで


折れた水彩色鉛筆を使って
少しでも 涼 🎐が取れたらと
試行錯誤の中



小さく折った和紙に
絵の具にした水彩色鉛筆の液体に浸けて
模様を作りました😂💕


それに絵を描いて
竹筆遊びをしております💕







少しピンボケしておりますm(_ _)mが
お盆にさせて頂いた
生徒さんの作品ですm(_ _)m💕
お疲れさまでした口笛


いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m💕