稲刈り熱中症に気づかずに隅を手刈りと日本のお米が危なくなる | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。

 


山ちゃん絵画教室の山本萬津美です



稲刈り💕始まりました




四隅と水路口の6箇所を

手刈りしたのですが、

体がどうもフワフワしてると

後の田んぼを残して家に帰って検温

熱中症だわ😂


そのまま何日も眠り続け💤www😂

後は主人がひとりで出荷😂



来週日曜日には

飯米の稲架掛けを残すのみとなりました


たまにはこういうサボり方もありかも💕🥰






ところで
こんなに大変な思いをしながら作っているお米を
農水省はとんでもないことを
しようと企んでいます。

ぜひぜひ真実を知って拡散してください↓↓

 




すでに終わってますが、
参考までにご覧くださいm(_ _)m↓↓







もう浄化しきれない





最後までご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m💕