みんなで外遊びペン画篇 | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。





水彩色鉛筆画&ペン画の
山ちゃん絵画教室🥰山本萬津美です。



少人数で、みんなでペン画篇


キャーここはどこ👇💕!?



加古川沿いにある

✳️HIROES✳️

ライダーズのお店⁉️かなチューびっくり
そ~っと入るとなんと
美味しいランチのRestaurantでした。



中はこんな感じで、
とっても可愛い🥰うさぎさんもいて
癒やされます。

実はじつは、外遊びペン画篇をはじめたのは

生徒のおひとりさまより

「先生、いのちの電話!!
一人でいられないので何処かに連れてって」

びっくりしてとんでいったのが始まりでした。

皆さん、ご家族のある方はいいのですが、
おひとりの方はなかなか外にも出られず、
孤独な日々を送られていました。えーん 

ちょっとお茶やランチしながら
絵も遊び半分で描いたら
楽しいやろねニコニコ飛び出すハート

ということで、はじまりました。ラブおねがい


今月は、HIROSESにお邪魔することになりました🥰

暖かいと外でも描けそうで、
楽しみです。ニコニコ💕




いつも
ご覧頂きありがとうございます。💕