St.Valentine❤️ 〜展示作品とモチーフ〜 | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。



水彩色鉛筆画&ペン画&アクアの
山ちゃん絵画教室の山本萬津美です。


月日の経つのは早く
アポリネ-ルの詩の一節のようです。笑い泣き

〜月日は流れ 私は残る〜


意味はかなり違っていますが....笑い泣き


先月末より
展示作品を替えさせて頂いております。




✴️明石カルチャーセンター ↑↓




✴️ヨ-クカルチャーセンター加古川 ↓↓









✴️姫路カルチャーセンター ↓↓






2月は St.valentine ということで、
モチーフは 
チョコとお酒🍸の瓶
お花の少ない季節なので、
器をしっかり描いて頂きます口笛




地元明石産のウィスキー😃❤️


ラ プロヴァンス(加古川)さんの教室で
ケ-キ😋🍴💕とモチーフが合いますねニコニコ



自由ヶ丘公民館(三木市)では
水彩画をされる方々のために
運筆をさせて頂いております。😉❤️



いつも
ご覧頂きまして ありがとうございます🙇💦💦