昨日、ビル・エバンスさんのwaltz for debbyという曲を聴きながら書いてみました✨





数年前に、曲も聴かないでこのウィキペディアを読んだだけで、謎の浄化系の涙がいきなり止まらなくなり、ほんとに謎の大号泣でした…😳😵💦^_^;
ふと、そんな出来事を思い出して再び聴いてみたのです✌️



二周ほどして、少し頭が重くなってきて😵💦


再び、アニー・ボッシンハムさんとLUMAさんの動画見て、復活しました✨🙏☺️✌️💪

(注*waltz for debbyが良いとか悪いのでは無くて🙏🙇💦、むしろ好きな曲です✨🌈👼わたしの謎の何かに影響しやすいのかなと感じています✨🙏🌈☺️)







waltz for debby








LUMAさんその②