タイガース、才木浩人投手「優秀選手賞」!! 岡田彰布監督が「直接指導」。 | Sunriseのブログ

タイガース、才木浩人投手「優秀選手賞」!! 岡田彰布監督が「直接指導」。

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
ペナントレース

6月19日(水)


交流戦が終わり

各賞が発表されました。


優勝:東北楽天ゴールデンイーグルス

最優秀選手賞:水谷 瞬選手(ファアターズ)

優秀選手賞 :才木浩人投手(タイガース)

優秀選手賞 :近藤健介選手(ホークス)



才木浩人投手、優秀選手賞受賞!!




タイガースは、

阪神甲子園球場で練習を行いました。


岡田彰布監督が、

就任以来初めて直接指導したようです。


指導したのは、

2年目の森下翔太選手。

春季キャンプから

バッティングフォームについて

苦言を語っていおり

いよいよ「メス」を入れました。


本人が理解出来ているのか?

疑問点があるようだが

これからの主軸として

活躍して貰わないと困る選手なので

明日からのペナントレースで

活躍して欲しいですね。




岡田彰布監督、一問一答。








6月21日(金)
対戦カード

タイガース🆚ベイスターズ
阪神甲子園球場
14:00試合開始

ジャイアンツ🆚スワローズ
東京ドーム  

18:00試合開始 


ドラゴンズ🆚カープ
バンテリンドームナゴヤ
14:00試合開始 

ファイターズ🆚イーグルス
ES CON FIELD HOKKAIDO
14:00試合開始 

バファローズ🆚ライオンズ
京セラドーム大阪
14:00試合開始 

ホークス🆚マリーンズ
みずほpaypayドーム福岡
14:00試合開始 







今日は、木曜日です。
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯