タイガース、敗戦で4位に転落。 | Sunriseのブログ

タイガース、敗戦で4位に転落。

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
ペナントレース
交流戦

6月15日(土)
試合結果

H(6)ー(2)T
みずほpaypayドーム福岡

勝:東浜 巨   3勝1敗
S:
敗:ビーズリー  3勝1敗
本塁打
H:近藤健介   9号③HR 1回裏
H:笹川吉康   1号①HR 5回裏
盗塁
T:近本光司   10盗塁①回 1回表
H:周東佑京   20盗塁①回 1回裏
T:ノイジー    2盗塁①回 7回表


タイガース
先発は、最近安定して調子良かった
ビーズリー投手でした。
パ・リーグの首位を行く
絶好調のホークスの打線を
抑えることは出来ませんでした。

2番手以降のピッチャーは
何とか無失点に抑えました。





バッター陣は、
チャンスを作っても
肝心な1本が出ません。

6月になり初めて
1番センターとして
近本光司選手をスタメン。

本来の打順で暴れてくれると思ったが
5打数1安打1盗塁
久しぶりのトップバッターとして
感覚を戻すのに手間取ったなかな?
今日、期待しましょう。

打線全体に覇気がないですよね。
プロ選手として
こんなにも打てないもんなんでしょうかね。

昨日は、無得点では無く
内野ゴロの1点、
糸原健斗選手の
タイムリーヒットの1点。
2点は、取りました。
ても、序盤に得点して欲しいですね。



6回表
中野拓夢選手:ライト前ヒット。
ノーアウト①塁
森下翔太選手:ショートゴロ。
1アウト①塁
佐藤輝明選手:ライト線2ベースヒット。
1アウト②③塁
前川右京選手:
ファーストゴロ。(得点1点)
2アウト③塁
糸原健斗選手:ショートゴロ。


8回表
中野拓夢選手:フォアボール。
ノーアウト①塁
森下翔太選手:レフト前ヒット。
ノーアウト①②塁
佐藤輝明選手:レフトフライ。
1アウト①②塁
前川右京選手:セカンドライナー。
2アウト①②塁
糸原健斗選手:
センター前タイムリーヒット。
2アウト①②塁
ノイジー選手:空振り三振。












🏟️他球場の試合結果

F(0)ー(2)G
ES CON FIELD HOKKAIDO

E(3)ー(4)C
楽天モバイルパーク宮城

L(0)ー(4)B

ベルーナドーム


M(10)ー(0)D

ZOZOマリンスタジアム


B(9)ー(3)S
京セラドーム大阪






6月16日(日)

交流戦

対戦カード・予告先発

ホークス🆚タイガース
みずほpaypayドーム福岡
14:00試合開始
予告先発:H(石川柊太)ーT(才木浩人)

ファイターズ🆚ジャイアンツ
ES CON FIELD HOKKAIDO  

14:00試合開始 

予告先発:F(加藤貴之)ーG(菅野智之)

イーグルス🆚カープ
楽天モバイルパーク宮城
13:00試合開始 
予告先発:E(松井友飛)ーC(アドゥワ誠)

ライオンズ🆚ベイスターズ
ベルーナドーム
13:00試合開始 
予告先発:L(渡邉勇太朗)ーB(石田裕太郎)

マリーンズ🆚ドラゴンズ
ZOZOマリンスタジアム
14:00試合開始 
予告先発:M(C.C.メルセデス)ーD(柳裕也)

バファローズ🆚スワローズ
京セラドーム大阪
13:00試合開始 
予告先発:B(山下舜平大)ーS(M.ヤフーレ)






今日は、日曜日です。
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯