タイガース、試合前から「新庄監督」に飲み込まれる!! | Sunriseのブログ

タイガース、試合前から「新庄監督」に飲み込まれる!!

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
ペナントレース

交流戦


5月29日(水)
試合結果

T(2)ー(8)F
阪神甲子園球場

勝:伊藤 大海  4勝0敗
S:―
敗:大竹耕太郎  4勝3敗 
本塁打
F:万波中正   6号②HR 5回表
盗塁
F:五十幡亮汰  8盗塁①回 7回表


タイガース
先発、大竹耕太郎投手。
2回表にエラーで2失点。
痛い先取点を取られてしまいました。
4回裏に自らタイムリーヒットを打ち
1点差まで追い上げました。
しかし、
5回表に悔やまれる失投を
レフトスタンドへ運ばれ
追加点を取られてしまい
6回を4失点で降板しました。

リリーフのピッチャーも
ピリッとせず更に追加点を
取られてしまいました。




バッター陣、、、、、??

なぜ、ストレートを見逃して
変化球に手を出して
凡打、三振するんだろうか??

タイガースの選手の特徴ですよね。

コーチからどんな
指導されているのだろうか?

昨日も大量点を取れる
シチュエーションは数回ありました。

チャンスで緊張から?
打たなくてはならない!!と
力んでしまうのだろうか??

見てて「イラッ!」とします。(笑)






4回裏
渡邉諒選手:ショートゴロ。
1アウト
前川右京選手:ライト前ヒット。
1アウト①塁
坂本誠志郎選手:ショートゴロ。
2アウト①塁
木浪聖也選手:ライト前ヒット。
2アウト①②塁
大竹耕太郎選手:
レフト前タイムリーヒット。
2アウト①③塁
近本光司選手:空振り三振。


5回裏
中野拓夢選手:フォアボール。
ノーアウト①塁
森下翔太選手:レフト前ヒット。
ノーアウト①②塁
大山悠輔選手:ファーストゴロ➡️エラー。
ノーアウト満塁
渡邉諒選手:
センター犠牲フライ。
1アウト①②塁
前川右京選手:ファーストゴロ。
2アウト②③塁
坂本誠志郎選手:サードゴロ。











🏟️他球場の試合結果

G(1×)ー(0)H
横浜スタジアム 
延長12回

S(3)ー(3)M
バンテリンドームナゴヤ

延長12回


DB(0)ー(4)E
横浜スタジアム

D(0)ー(1)L
バンテリンドームナゴヤ


C(14)ー(0)OB
MAZDA  Zoom-Zoom  スタジアム広島






5月30日(木)

交流戦

対戦カード・予告先発

タイガース🆚ファイターズ
阪神甲子園球場
18:00試合開始
予告先発:T(西勇輝)ーF(山﨑福也)

ジャイアンツ🆚ホークス
東京ドーム  

18:00試合開始 

予告先発:G(高橋礼)ーH(東浜巨)

スワローズ🆚マリーンズ
明治神宮野球場
18:00試合開始 
予告先発:S(高橋奎二)ーM(西野勇士)

ベイスターズ🆚イーグルス
横浜スタジアム
18:00試合開始 
予告先発:B(石田健大)ーE(藤井聖)

ドラゴンズ🆚ライオンズ
バンテリンドームナゴヤ
18:00試合開始 
予告先発:D(柳裕也)ーL(武内ま夏暉)

カープ🆚バファローズ
MAZDA  Zoom-Zoom  スタジアム広島
18:00試合開始 
予告先発:C(九里亜蓮)ーB(齋藤響介)






今日は、木曜日です。
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯