タイガース、力投の外国人助っ人&安定のリリーフ陣で勝利!! | Sunriseのブログ

タイガース、力投の外国人助っ人&安定のリリーフ陣で勝利!!

す2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
ペナントレース

5月18日(土)
試合結果

T(1)ー(0)S
阪神甲子園球場

勝:ビーズリー  1勝0敗
S:岩崎 優   2勝1敗7S
敗:ヤフーレ   4勝3敗
本塁打
盗塁


タイガース
先発、 今季初登板のビーズリー投手。
2軍で調子良かったようで
情報通り初回から全力投球で
気合いの入った、ナイスピッチングでした。

5回てバテてしまい
勝ち投手の権利を持ち
降板となりました。

その後は、自慢のリリーフ陣
4人が、無失点で抑え
1点を守り抜きました。

3番手の石井大智投手は、
絶好調のようで
迫力ある良い投球でしたね。




得点は、2試合タイムリーヒットの
大山悠輔選手が
何とか4番の仕事はしてくれました。

追加点が欲しかったが
チャンスを作るも
得点に結び付けることが
出来ませんでした。






4回裏
中野拓夢選手:フォアボール。
ノーアウト①塁
近本光司選手:フォアボール。
ノーアウト①②塁
大山悠輔選手:
レフト前先制
タイムリーヒット。
ノーアウト①②塁
渡邉諒選手:ショートゴロダブルプレー。
2アウト③塁
前川右京選手:セカンドゴロ。










🏟️他球場の試合結果

B(3)ー(2)D
横浜スタジアム 

C(4)ー(3)G
MAZDA  Zoom-Zoom  スタジアム広島 

M(6)ー(4)F
ZOZOマリンスタジアム 

B(8)ー(3)E
京セラドーム大阪


H(3)ー(2)L
福岡paypayドーム 






5月19日(日)
対戦カード・予告先発

タイガース🆚スワローズ
阪神甲子園球場
14:00試合開始
予告先発:T(才木浩人)ーS(石川雅規)

ベイスターズ🆚ドラゴンズ
横浜スタジアム  
14:00試合開始 
予告先発:B(大貫晋一)ーD(柳裕也)

カープ🆚ジャイアンツ
MAZDA  Zoom-Zoom  スタジアム広島
13:30試合開始 
予告先発:C(アドゥワ誠)ーG(高橋礼)

マリーンズ🆚ファイターズ
ZOZOマリンスタジアム
14:00試合開始 
予告先発:M(小島和哉)ーF(伊藤大海)

バファローズ🆚イーグルス
京セラドーム大阪
13:00試合開始 
予告先発:B(齋藤響介)ーE(岸孝之)

ホークス🆚ライオンズ
福岡paypayドーム
14:00試合開始 
予告先発:H(大関友久)ーL(武内夏暉)






今日は、日曜日です。
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯