タイガース、2安打で唯一の得点を才木浩人投手が完封勝利!! | Sunriseのブログ

タイガース、2安打で唯一の得点を才木浩人投手が完封勝利!!

す2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
ペナントレース

5月12日(日)
試合結果

B(0)ー(1)T
横浜スタジアム

勝:才木浩人   4勝1敗
S:―
敗:大貫晋一   2勝4敗
本塁打
盗塁
B:森 敬斗   1盗塁①回 9回裏


タイガース
『Mothers  Day💐』
先発は、才木浩人投手。
見事なピッチングの
「完封勝利」となりました。

唯一の得点、3回表。

2アウトから
才木浩人選手
フォアボールで出塁。
2アウト①塁として
続く打者は、1番ライトで
スタメンだった、井上広大選手
センター前ヒットで後に繋ぎました。
2アウト①②塁とチャンスを広げ
2番の中野拓夢選手
ライト線へタイムリーヒットを打ち
先取点を取ることに成功しました。

才木浩人選手が、フォアボールを選んだ後、
井上広大選手が、センター前ヒットで
後に繋いだのは大きかったですね。
得点圏にランナーを進めた後、
中野拓夢選手が、見事にライト線へ
タイムリーヒット!!

昨日は、井上広大選手、中野拓夢選手の
合計ヒット「2本」が
チームヒットの全てでした。

フォアボールが絡み
集中打の2安打が
良い所で出ました。

ワンチャンスを良くいかしましたね。



3回表
梅野隆太郎選手:サードゴロ。
1アウト
木浪聖也選手:ショートゴロ。
2アウト
才木浩人選手:フォアボール。
2アウト①塁
井上広大選手:センター前ヒット。
2アウト①②
中野拓夢選手:
ライト線先制
タイムリー2ベースヒット。
2アウト②③塁
近本光司選手:ファーストゴロ。














ジャイアンツが敗れたため
タイガースが、「0.5ゲーム差」で
再び『首位』になりました。





🏟️他球場の試合結果

S(3)ー(1)G
明治神宮野球場

C()ー()D
MAZDA  Zoom-Zoom  スタジアム広島
雨天中止

F(6×)ー(5)M
ES CON FIELD HOKKAIDO

L(6)ー(2)E
ベルーナドーム

H()ー()B
鹿児島
雨天中止





5月14日(火)
対戦カード

ドラゴンズ🆚タイガース
豊橋
18:00試合開始

ジャイアンツ🆚ベイスターズ
富山  
18:00試合開始 

スワローズ🆚カープ
松山
18:00試合開始 

ファイターズ🆚ライオンズ
ES CON FIELD HOKKAIDO
13:00試合開始 

イーグルス🆚ホークス
楽天モバイルパーク宮城
13:00試合開始 

バファローズ🆚ホークス
那覇
18:30試合開始 






今日は、月曜日です。
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯