タイガース、OP戦6連敗の中、外野手争いの若虎がアピール!! | Sunriseのブログ

タイガース、OP戦6連敗の中、外野手争いの若虎がアピール!!

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
オープン戦

3月6日(水)

オープン戦・試合結果
タイガース(2)🆚(5)イーグルス
阪神甲子園球場


タイガース
オープン戦、未だに勝てません。
そろそろ心配になって来ましたね。

ピッチャー陣は
順調な仕上がりな感じですね。

バッター陣が、
なかなか目覚めませんね。
まだ、3月に入ったばかりで
開幕戦までに仕上げて欲しいですね。

昨日は、チームヒットが3本。

その3安打は、外野手争い激化の
前川右京選手が、1安打。
井上広大選手が、1打点の2安打。
2選手が打ちました。

1軍の外野手で
左バッターは、近本光司選手のみで
同じ左バッターの前川右京選手が
戦力に加わると大きいですね。

4年目を向かえる
井上広大選手は、
今年が大きな分岐点に
なるかも知れませんね。
4年目ということは
大学に行っていて
今年が新人としてスタートと
考えると飛躍しても良い年ですね。

開幕戦には
どんな顔ぶれの外野手が
揃っているか今から楽しみです。















3月7日(木)

オープン戦・3月8日試合予定
タイガース🆚スワローズ
阪神甲子園球場




今日は、木曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
また今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯