タイガース、初対外試合は勝利!! その中に課題も。 | Sunriseのブログ

タイガース、初対外試合は勝利!! その中に課題も。

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
春季キャンプ

2月17日(土)


練習試合・宜野座
タイガース(4)ー(3)イーグルス

対外試合、
タイガースが初戦
勝利で飾りました。

先発、青柳晃洋投手
2番手、伊藤将司投手
1イニングずつ
無失点で順調な仕上がりでした。

3回から3イニングを
今季の注目ピッチャー
門別啓人投手が
2安打無失点3奪三振と
好調ぶりをアピールしました。

9回には、
ドラフト2位の
椎葉剛投手が登板。
おしくも2失点と
不調だったようです。

また、
榮枝裕貴選手
前川右京選手
2選手のチームバッティングが
出来ていないことに
岡田彰布監督は、
苦言を語りました。
若い選手は、
ヒットを打つことが
アピールだと思っていると。

この打席では、
まず、何をすべきか?を
考える必要があると。

ヒットよりも
大事な事があると勉強して
それをやり遂げた時、
首脳陣に良いアピールが出来たことを
知らないとダメなんですね。

チームの勝利のために
この、打席で何をすべきか!?








今日は、日曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
また今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯