タイガース、正捕手争いも激化!! | Sunriseのブログ

タイガース、正捕手争いも激化!!

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
春季キャンプ

2月13日(火)

岡田彰布監督は、昨年
正捕手は、梅野隆太郎選手と語りました。

シーズンが始まれば
梅野隆太郎選手を主に起用して、
大竹耕太郎投手
村上頌樹投手
咋シーズン初めて出てきた投手の時には
坂本誠志郎選手を起用していました。

梅野隆太郎選手が、
骨折で離脱した後は
坂本誠志郎選手が
チーム、ピッチャーを
優勝まで牽引したのは
記憶に残ってますよね。

今年、岡田彰布監督は
どのような起用の仕方をするのか
楽しみでもありますね。

坂本誠志郎選手が
シーズン後半を
ほぼ1人で守り抜いたので
正捕手と言っても
間違いないと思います。

外野手争いが激化してる中
正捕手争いも熱い火花が
飛び交っているようです。

開幕戦のスコアボードには
どちらの名前が表示されるか
楽しみですね。









今日は、水曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
また今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯