タイガース、連覇へのプレッシャーを感じながら。 | Sunriseのブログ

タイガース、連覇へのプレッシャーを感じながら。

2024年 辰年龍

プロ野球

タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』


1月11日(木)

日本一となったチームの投手陣を
梅野隆太郎選手の怪我以降
全ての試合で支えた
坂本誠志郎選手が、
自主トレを公開しました。

昨年、優勝、日本一、ゴールデングラブ賞
キャリアハイの成績を残し
今季は、最低でも昨年並の成績、
それ以上を求められることは
間違い無いことだろう。

そんなプレッシャーを感じる
2024年をスタートさせました。

また、坂本誠志郎選手は
ハワイへの優勝旅行には不参加。
お土産は、糸原健斗選手から
1つだったようで少し
寂しい思いをしたようです。

しかし気持ちは今季に向いており
順調に調整して
春季キャンプ、オープン戦、
ペナントレースを戦って
今秋には、「連覇」を
達成して欲しいですね。


















今日は、金曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。
また今年も応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯