タイガース、1打で天と地が逆転。 | Sunriseのブログ

タイガース、1打で天と地が逆転。

2023年 卯年うさぎ

プロ野球
ペナントレース

6月8日(木)
セ・パ交流戦
試合結果

タイガース 🐯

E(6×)―(4)T
楽天モバイルパーク宮城
勝:内 星龍  3勝1敗
敗:湯浅京己  0勝1敗7S
本塁打
E:小深田大翔 3号③HR
盗塁
E:太田 光  1盗塁①回


まさかまさかの
逆転サヨナラホームランを
浴びさせられました。

1点リードの9回裏
マウンドに上がったのは
クローザーの湯浅京己投手。

最近のピッチングを見ていると
投球が高い傾向にありました。

昨日も1アウトを取った後
2連続フォアボール。
その後、
空振り三振で2アウトを取る。
2アウト①②塁で
あと1アウトで勝利。

向かえたバッターは、
小深田大翔選手。
初球をタイガースファンがいる
ライトスタンドへ逆転サヨナラホームラン。

悪夢の瞬間でした。ガーン

最近の湯浅京己投手のピッチングは、
素人ながら少し嫌な感じがしてました。

必ず必要なクローザーです。
早く調子を戻して欲しいですね。


打線では、
渋い得点ばかりで
何とか逆転したんだけどね。

大山悠輔選手は
調子良さそうです。
4番の風格出てきましたよね!!



7回表
大山悠輔選手:ショートゴロ➡️エラー。
ノーアウト①塁
佐藤輝明選手:フォアボール。
ノーアウト①②塁
渡邉諒選手:空振り三振。
1アウト①②塁
ミエセス選手:フォアボール。
1アウト満塁
小幡竜平選手:
ファーストゴロ。(1得点)
2アウト②③塁
梅野隆太郎選手:フォアボール。
2アウト満塁
近本光司選手:ライトフライ。


8回表
中野拓夢選手:フォアボール。
ノーアウト①塁
ノイジー選手:ライトフライ➡️エラー。
ノーアウト①②塁
大山悠輔選手:
右中間タイムリー
2ベースヒット。
ノーアウト②③塁
佐藤輝明選手:
同点ファーストゴロ。
1アウト③塁
渡邉諒選手:
勝ち越しセンター犠牲フライ。
2アウト
島田海吏選手:セカンドゴロ。










5月の月間MVPが発表されました。


※NPB公式サイトより引用









他球場の試合結果

F(2)―(7)C
ES CON FIELD HOKKAIDO

L(2)―(8)D
バンテリンドームナゴヤ

M(3)ー(2)S
ZOZOマリンスタジアム

B(0)―(6)G
京セラドーム大阪
延長10回

H(5)―(6)B
福岡paypayドーム




6月9日(金)
対戦カード・予告先発
セ・パ交流戦

ファイターズ🆚タイガース
ES CON FIELD HOKKAIDO
18:00試合開始 
予告先発:F(鈴木健矢)ーT(富田蓮)

イーグルス🆚ドラゴンズ
楽天モバイルパーク宮城
18:00試合開始 
予告先発:E(藤平尚真)ーD(小笠原慎之介)


ライオンズ🆚スワローズ
ベルーナドーム
18:00試合開始 
予告先発:L(隅田知一郎)ーS(D.ピーターズ)

マリーンズ🆚カープ
ZOZOマリンスタジアム
18:00試合開始 
予告先発:M(西野勇士)ーC(床田寛樹)

バファローズ🆚ベイスターズ
京セラドーム大阪
18:00試合開始 
予告先発:OB(山下舜平大)ーYB(T.バウアー)

ホークス🆚ジャイアンツ
福岡paypayドーム
18:00試合開始 
予告先発:H(和田毅)ーG(横川凱)





今日は、金曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

今年もタイガースを応援しましょう!



🐯