タイガース、頼りになる外国人助っ人2人残留。 | Sunriseのブログ

タイガース、頼りになる外国人助っ人2人残留。

2021年
プロ野球
ストーブリーグ

12月21日(火)


タイガース


ジェフリー・マルテ選手
ジョー・ガンケル投手
2人の外国人助っ人が
短年契約で残留が決まりました。

マルテ選手は、
クリーンアップとして活躍し
「ラパンパラ」でチーム、ファンを
大いに盛り上げてくれる
陽気な助っ人が残ってくれたのは
本当に安心しましたね。

1、2年目は怪我などが多く
あまり活躍出来なかったが
3年目の今季は、優勝争いに
大きな力となったので
4年目の来季は、さらなる活躍で
今年以上の盛り上げをして欲しいですね。


ガンケル投手は、
先発ローテーションを守り
安定感あるピッチングで
活躍してくれました。
来季も同じように
先発で活躍して欲しいですね。
今季、あと1勝していれば!となったので
1つでも多く勝ち星をあげて欲しいですね。



今日は、火曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

来年もタイガースを応援しましょう!



🐯