タイガース、チーム内争いが激化!! | Sunriseのブログ

タイガース、チーム内争いが激化!!

2021年
プロ野球
オープン戦

タイガース

スワローズ🆚タイガース
明治神宮野球場
S(6)ー(9)T

開幕投手のスワローズに勝利しました。


タイガース、チーム内の争いが
激化してますね。

佐藤輝明選手
糸井嘉男選手
木浪聖也選手
中野拓夢選手
大山悠輔選手
ジェフリー・マルテ選手
ジェリー・サンズ選手

スタメン候補の選手が
たくさんいて
矢野燿大監督は嬉しい悩みだろうね。

佐藤輝明選手は、
ライトスタンドへ
打った瞬間、ホームランと分かる
単独トップの5号を打ちました。
これから対戦相手の投手から
内側のコースを攻められるだろう
インハイを見事に撃ち返しました。

新人選手が5本のホームランを打つのは
49年ぶりの記録だそうです。

この5本のホームランは
1本ずつ打ったチームが違い
右投手、左投手と関係なく
コンスタントに打っていますね。

他球団のスコアラーは
どんな分析をして
データーを報告するんでしょうね。
悩むだろうね。

ペナントレースが楽しみです。




















今日は、水曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

今年もタイガースを応援しましょう!



🐯