2/3にはじまった

 

オンラインサロン「INNOCENT WORLD COMMUNITY」

 

 

通称「IWC」。

 

 

 

 

 

サロンメンバーは

30人ほどになって

 

情熱大陸出演まで、あと29,970人になった照れ

 

 

 

 

その間には

 

1,000人飲み会や

 

10,000人イベントや

 

全国各地のIWCファミリーがそれぞれコミュニティつくって

おれと麻衣で全国行脚する旅をしまくったり

 

IWCファミリー同士の天才性を発揮して

なんの心配もなく飯が食えて

子どもたちも育って、応援しあって

 

 

一人ひとりが今を楽しく軽く生きて

 

笑いあえる世界を拡げてく照れ

 

 

 

おれ個人も自分の役目をまっとうする。

 

 

本書いたり

 

講演したり

 

全国旅したり

 

トランプと仲間になりたいし

 

ミスチルの櫻井さんと仲良くなって

IWCでイノセントワールド歌ってもらいたい

 

 

 

そんなことばっかイメージして

 

今を生きてるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

2/22にはIWCメンバーと飲み会をやった。

 

おれがやりたいのは

こういう場をいっぱい創ること照れ

 

 

 

ただ、笑ってるだけの場所

 

ただ、楽しく遊ぶだけの場所

 

ただ、楽に軽く

 

そんな時間をすごしてたら

 

みんな新しい世界へ行ける。

 

 

 

 

でも、これまでの時代は

それを許してはくれなかったよね。

 

 

だけど、みんなそれでも

がんばって生きてきたじゃん。

 

 

 

これまでの自分にも

ありがとうを伝えて、

 

 

これからの自分は

自由に、楽しく、笑って

生きてていんだよって

 

 

そういうのを思い出せるような場を創る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいセッションをスタートした。

 

 

 

 

 

IWCを一緒に起ち上げたチャネラーの麻衣と

一緒にはじめたこのセッションは

30枠が3日で埋まった。

 

 

数えてないけどもう15人くらいはやったのかな。

 

 

 

1回のセッションで人生がかわるなんて

あるわけないって思ってたけど

そんなこと全くなかった。

 

 

 

 

 

 

みんな、めちゃくちゃ変化した。

 

 

もちろん、決めただけじゃ

人生は変わらない。

 

 

決めることはほんの少しの勇気でできるけど

 

決めたことをやりつづけるには

覚悟は必要だから。

 

 

 

それでも、やっぱり

決めるってすばらしい。

 

 

決めるって、美しいね!

 

 

 

ONE PIECEセッションの再募集は

麻衣と相談してまたやろうと思ってるにっこり

 

 

 

 

 

さて、28日は神社ツアー第2段。

 

 

場所は、大宮にある

武蔵一宮 氷川神社。

 

 

 

 

またここで新しい縁が生まれて

絆が生まれる。

 

ピンときたら

参加したらいいと思う。

 

 

新しい場所とか人とか

一歩ふみだすには勇気がいるけど、

 

踏み出したら、素晴らしい出会いと

世界が待ってるよ。

 

 

このタイミングだったね!

 

ってみんなで笑って泣いて

 

新しい旅をはじめよう!

 

 

 

詳細はここねウインク