子どもから大人になるプロセスで​

僕らは、いろんなものを​

手にしてきたし、​

また捨ててもきましたね​

出会いもあれば​

別れもあって​

自分の好きな部分もあれば​

嫌いな自分もあって・・・​

陰と陽​

光と闇​

両極を経験しながら​

ここまできました​

人生は良いことと​

悪いことが​

同じくらい起きる​

だから今つらい人には​

かならず良いことが起きるから大丈夫​

そして、僕らは​

成長するにつれ​

ある時にこれまで起きた​

良いこと・悪いことが​

良いも悪いもなく​

ただ、自分のために​

必要だった​

かけがえのない出来事だったって​

気づくのだと思います。​

なんて、かっこいい考え方が​

最高だなって思うけど​

それは目指すものではなくて​

文字通り「気づく」ことだと​

思います。​

いっぱい感動して​

いっぱい泣いて​

いっぱいムカついて​

いっぱい落ち込んで​

そんな人間らしい​

感情の振り幅を経験しながら​

少しずつその振り幅が​

落ち着いてきてたどりつく場所​

そこが魂のサンクチュアリ(聖域)。​

そこには同じような​

似たような人生を歩んできた仲間たちがいて​

利害を超えた関係を紡げる場所で​

イノセント(純真無垢)な自分で​

いれる世界​

美しく生きる女性をふやす​

プロデューサー トミー