妻のLINEより(ともかちゃんもこうちゃんも5歳児)

 

 

 

 

娘の通う幼稚園では

 

子どもたちに、

日本人のおばちゃんが群がる

韓流スターばりの人気者のトミーです。

(注:パパ友は一人もいませんw)

 

 

 

 

 

 

朝起きて10月。

 

 

起きた瞬間、脳裏によぎったのが

 

「あー、今月で最後か」でした。

 

 

 

 

何のことだろ?

 

って思ったんだけど

(ほんと3分前くらいのこと)

 

 

 

とりあえずもうやめようと思ってた、

「他人のために時間を使う」のことだろなと。

 

 

言葉かえると

 

「大切な人」

 

「大切に思ってくれる人」だけにという意味。

 

 

 

 

 

よく、「半グレ」とか「破天荒」とか

「チャラいとか」言われるんですけど

 

結構、人間関係は器用なほうで

 

基本、相手が誰でも

うまくやれちゃいます。

 

 

相手がものすごい

お偉いさんでも

 

小学生でも変わらず、

場と楽しませて、

まとめることができちゃいます。

 

 

これはおそらく「才能」

というやつで

 

必要だから

与えられている

ものなんだけど

 

 

 

使いどころを間違うと

疲弊するというやつです。

 

 

 

動物占いでいうと

こんなやつなので

 

 

サービス精神が豊富なコアラ野郎。

 

 

 

 

 

が、、、

 

コアラもサービス精神がすぎると

疲れるらしいですゲロー

 

 

 

色んなものを失って

 

そうかと思えば、ものすごい

アクシデントに遭遇したりw

 

 

 

お前なー、だからそっちじゃねーんだって!!!ムキー

 

 

みたいな、

 

創造主、お怒りな自分から

割と厳しめのサインが来たりします。

 

 

 

そういえば数ヶ月前

 

リアル親友の「りゅーこー」という

スーパー西洋占星術コンサルタントに

 

 

「お前、いる場所間違えてるよ」

 

みたいなニュアンスを言われてて

(実際の言い方はめっちゃソフトだった)

 

 

 

それ聞いたときに

(というか、今もたまに聞いてるんだけど)

なんかメチャクチャ腑に落ちた。

 

 

2日に密会するからもっかい聞いてみよ。

 

 

 

個人起業家に興味ないわけじゃいけど

浅いことやってる人に興味がない。

 

 

女の子好きだけど、

キラキラ女性には興味がない

のに似てる(似てる?)

 

 

 

 

今一緒に仕事してる仲間は

だいぶ深いことやってて

 

ぶっちゃけだからこそ

広まりにくいんだけど

 

 

その人たちには

とことん自分の進みたいとこ

深さを追求してもらって

 

おれは、自分の才能生かして

自分を表現しながら、

広げるほうにまわろうと思う。

 

 

そういうチカラを

取り戻していこう。

 

 

 

 

自分を発信することを

怠ってたことはマジで反省

 

人目もなんだかかんだ

気にしてたんだろうなと

思って

 

そのちっちゃさも認めつつ

 

 

 

ガラッと意識かえて

いこうと思います。

 

 

 

 

とゆー決意を、

 

なんか今日はしたいと思った。

 

 

 

 

西野亮廣

箕輪厚介

前田裕二

 

 

上記3名、マジですげーなと思ってる。

 

 

方向性としてはここに、

 

いつも言ってる

純度とか、スピリチュアルとか

仲間とか、そういった言葉を

大切にしながらいきたいなと。

 

 

 

彼らとの違いは

才能でも元々の地名度とかでもなくて

 

 

圧倒的な行動力と

チャレンジ精神だと

思っていて

 

 

昔から行動力があると言われて

 

そんな本を出そうとしてる僕も

 

 

実はただただ、

彼らには及んでない

だけだと思ってるので

 

そこは向き合って

やりまくります。

 

 

その上で、僕には

ほんとまだ少ないけど

 

心から応援してくれる仲間が

いるので

 

 

その人たちのチカラも借りて

 

 

スピリチュアルの世界

 

これまでの人生経験で学び得た

「キセキ」を信じて

 

 

今この瞬間に証(点)を

うちまくっていこうと思います。

 

 

赤塚智高

 

 

 

 

P.S.

 

令和はマネタイズの仕方も

さらに進化をしてく。

 

売る側、買う側じゃなく

 

一緒に生み出す側として

同じ方向を見てく時代。

 

 

それはオンラインサロンや

イベントでははじまった流れだけど

 

 

コンサルとかプロデュースする側は

「先生ポジション」取りたがる

やつも多いし、進化遅いと思うので、

 

 

とりあえず新しい試みを

やってみようかと。

 

 

 

 

 

 

こんな資料つくってます。

コンサルの募集だっつーのに、8割スピになるんだからスピなんだよお前笑い泣き

 

 

 

週末あたりコンサル募集開始するけど

FBLiveしようかと思ってるので

日程決まったら告知しますね。

 

 

Tommy

 

 

 

直接メッセージはこちらへ↓

 

 

 

コンサルやイベントの最新情報等は

LINE@で優先的に送ります。

 

 

LINE@登録は上記バナーをクリック

or

TommyLINE@ QRコード

or

@innocentworld で検索!