家の前には広い公園があって

 

数カ月ぶりに朝走ってきた。

 

 

 

 

 

8時に行ったらもう中学生の陸上の子たちが

練習していた。

 

 

 

必死に練習する子たちを見ると、

子どもの頃のマラソン大会を思い出す。

 

 

 

 

 

小学校2年生くらいまで、足が遅いと思ってた。

 

実際に遅かったんだけど笑

 

 

そんな自分でも、どう考えても負けないだろうと

思っていたやつに負けて、悔しくて泣いた(67位)笑

 

 

 

泣ききって、意識を変えた。

 

 

 

その時は「絶対負けない!」っていう対抗心だったけど、

 

翌年(小3)は順位が少し上がった(46位)

 

 

 

 

俺、いけるじゃん!

 

 

 

と思ったら、さらに翌年(小4)で6位になって

 

サッカーもいわき市の特待生みたいな

強化合宿に呼ばれたりした。

 

 

 

小5で4位。小6で2位になってから、

 

ずっと足は早い、運動神経がいいって思い込んでいた。

 

 

 

思い込みが現実をつくる

 

色んな人が言っているけど、間違いない。

 

 

勘違いでもなんだっていい。

 

 

自分ができる、だって自分だから

 

が、一番現実を引き寄せる。

 

 

 

 

僕ら大人も簡単に人生は変えられる。

 

 

 

 

それに、人生をかえるのはノウハウじゃない。

 

正確に言うと、ノウハウは必要だけど先じゃない。

 

 

 

 

最初に自分がこうすると決めること。

 

 

 

「今からわたしはこう生きる」

 

「これをする」と決めること。

 

 

 

叫ぶんじゃなく静かに、外側にじゃなく内側に。

 

 

自分に約束するんだ。

 

 

 

そうしたら一気に世界は動き出す。

 

 

あなたの思いに反応した、

 

発しているエネルギーに合った

 

 

夢を叶える必要なものが集まってくる。

 

 

 

Tommy

 

 

 

 

今日は26日の会場視察パート2で表参道へ。

 

4年前まで借りてた事務所から徒歩5分くらいのところ。

 

縁を感じるね!(まあほぼ毎日このあたりいるけどw)

 

 

 

26日のイベント、ちょっとだけ

寂しいことがあったけど、

 

それも全て、次に繋がる最高の出来事だとすでに決めている。

 

 

 

そして、今日はその彼女の大切な日。

 

 

全力でエールをおくりながら、

 

戻ってきたときに、また一緒に飯を食って

美味しいワイン飲んで

 

馬鹿騒ぎしている未来をイメージする。

 

 

 

待ってるよ。姉さん。

 

 

 

 

 

直接メッセージはこちらへ↓

 

 

 

コンサルやイベントの最新情報等は

LINE@で優先的に送ります。

 

 

LINE@登録は上記バナーをクリック

or

TommyLINE@ QRコード

or

@innocentworld で検索!