子どもたちは未来。

 

 

そんなキレイゴトを昨日は

2時間くらい、トークライブ主催者と、

サポートしてくれる仲間と話していた。

 

 

そんな中でのよしもと芸人の大カミングアウト。



宮迫、田村亮、ものすごい覚悟に満ちた

会見だったね。

 

 


 


この人、ラッパーの女性らしいけど

たまたま目にしたTweet。

 

 

綺麗なことばだなと思った。

 

 

転換期真っ只中、現実に起こるべくして起こることが起きてる感じ。

 

 

政治にしろ、よしもと、ジャニーズのことであれ

 

昨日のDJ社長の一件であれ

 

 

外側の出来事全てを見て、見させられて

 

 

 

お前はどっち?どっちの世界に住む?

 

 

って、問われているんだと思う。

 

 

 

光と闇

 

過去と未来

 

 

地球はどうやら壮大な実験場みたいだ。

 

色んな魂がいろんなところから送り込まれている。

 

 

仏教でいう六道が全部ごっちゃまぜになってく感じ。

 

 

 

ずっと前から続いてるんだろうね。

 

 

 

さて、どんな世界が

 

どんな未来が

 

 

俺たちにとって

 

俺らのあとにこの世界を生きる子どもたちにとっていいかね。

 

 

人間としてやれることは全力で

 

それは、闘うんじゃなく、自分を生きること。

 

 

自分を中心において、そこから

創りたい世界を広げていく。

 

 

ひとり、またひとり、共感者が現れてくれて

 

その人たちと一つひとつまたできることをやってく。

 

 

気づいたら、少しずつチカラを取り戻していた。

 

 

最初から自分の内側にあったものが

ようやくこの世界で顕在化していた。

 

 

自分の中の純粋な自分

 

 

イノセントセルフ(姫)と

 

この物質世界で頑張ってきた自分(騎士)が

 

一つになるイメージ。

 

 

 

すごいものを見せられた昨日。

 

そして、今日は未来(子どもたち)と対話する日。

 

 

 

いつもこうだ。

 

タイミングが教えてくれる。

 

 

 

そんなときに、声をかけてくれ、

サポートしてくれる仲間。

 

 

一度離れざるを得なかったのに、連絡をくれた。

 

 

その奇跡もまた教えてくれた。

 

 

 

さて、行ってくる。

 

 

ここからはじまる。

 

 

行こうか。

 

 

トミー

 

 

直接メッセージはこちらへ↓

 

 

 

コンサルやイベントの最新情報等は

LINE@で優先的に送ります。

 

 

LINE@登録は上記バナーをクリック

or

TommyLINE@ QRコード

or

@innocentworld で検索!