Dragon Ashの金子賢輔が

大麻で捕まった(RIZEのJESSEも)けど、

 

 

一ミリも驚かないトミーです。

 

https://www.sankei.com/affairs/news/190720/afr1907200004-n1.html

 

 

 

 

 

 

 

中学の頃、ピアスあけようとして

 

 

みんな、安全ピンで空けてて

痛そうだったから、

 

ピアッサー買ってやろうとしたけど

 

 

それも痛そうでできなかった、ヘタレなので

 

当然、クスリの類も

一切できませんでした笑い泣き

 

 

色々やったけど、

 

最後の一線だけは越えないみたいな・・・

 

 

そう思うと、なんか見えない存在に

守られてきたなと思う。

 

 

 

 

 

しんどくなったとき

 

酒に溺れそうになったとき

 

そういったときは当たり前に「魔」が入るけど

 

 

 

 

そうじゃなくても、今、なんというか

 

最後のあがきというか

 

 

 

そこら中にトラップある気もするから

 

もってかれないようにしようね

 

 

 

また26,000年、やり直しにならないように。

(たまにはスピっぽいこと言ってみる(^^))

 

 

 

 

 

京アニの放火

 

宮迫の引退

 

 

こうした事件羅列するの嫌いだけど、

 

 

まあ、でもいよいよ三次元カオスの極みだね。

 

 

システム崩壊、新しい時代の到来。

 

完全なる二極化

 

パラレルワールドへのシフト

 

 

 

お役目を終えて命終える人

(樹木希林さんとかジャニーさんとかそんな気がする)

 

には、ありがとう。

 

 

 

命を道連れにする人、

 

またありえない未来づくりに加担する人は

ふざけんなって思っちゃうわけだけど

 

 

 

日本人同士で闘ってる場合じゃねーよね。本当は、ね。

(ちょっと陰謀論者風に話してみるグラサン

 

 

 

ASHの曲が停止される(かも)はキツイけど、

 

おれが一番好きなこれは大丈夫だよね。

 

steady&co. だもんねニコニコ

 

 

 

これ聞くと、一瞬で20代前半に戻れるね。

 

余談だけど、スケボーキングのshigeoはいわき出身なんだ。

 

 

 

 

 

さ、滋賀でのトークライブ前夜。京都へ行ってきます。

 

 

 


 

主催の瀬尾あっこちゃん、元コンサルのクライアント。

 

彼女が今回稼いだのは信用。

 

これからはそういう人の時代。

 

 

 

ありがと、めちゃくちゃ感謝してます。

 

いいライブしよう!

 

 

UVERWORLD(滋賀県出身)こねーかな笑い泣き

 

 

トミー

 

 

 

 

 

直接メッセージはこちらへ↓

 

 

 

コンサルやイベントの最新情報等は

LINE@で優先的に送ります。

 

 

LINE@登録は上記バナーをクリック

or

TommyLINE@ QRコード

or

@innocentworld で検索!