このシリーズは体験コンサルティングの告知記事ですが、

めちゃくちゃ長いです(8,000文字くらい笑
 

とっとと申し込みたい方は以下からどうぞ。

 

ファーストコンサルティング(体験)のお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

人生の転換期にいる人

 

感覚でやってきた自分のビジネスを体系化したい人

 

自分の理想のライフスタイルに合わせて

ビジネスをつくりなおしたい人

 

男性性(行動力・実行力)を借りて、現実を動かしたい人

 

自分のビジネスのサポーターを探している人

 

 

 

 

 

そんな女性のためのプロデュースをはじめます。

 

 

プロデューサーTommyのプロフィール・実績はこちら
※HP(Ameba Ownd)へ飛びます。

 

 

 

 

 

今よりも売上をあげたい

 

自分のビジネスを体系化したい

 

経験ある人に学びたい

 

 

 

ほとんどの人がそうした理由でコンサルを受けます。

 

 

 

 

自分を変えたい

 

悩みを解決したい

 

話をきいてほしい

 

 

 

ほとんどの人が、そうした理由で

コーチングやカウンセリングを受けています。

 

 

 

 

でも、ほとんどの人はかわりません。

 

何十万、何百万投資をして、

考え方や結果が少し変わっても、

 

時間が経つにつれて、またすぐに戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

女性起業家、経営者の中には

 

 

 

コンサルジプシー

コーチングジプシー

カウンセラージプシー

 

 

に陥っている人たちが、実はとても多いのです。

 

 

 

お金に困らない生活は手に入った。でも満たされない。

 

 

さらに忙しくなり、ビジネス以外の

大切なことに時間を使えない

 

 

コンサルはついているけど、

ビジネス以外のことを相談できる相手ではない

 

 

SNSでは少しずつ人気はでてきたけど、

年々孤独を感じているetc…

 

 

 

 

 

 

SNSが広がり、人と人が

つながることは容易になりましたが

 

リアルでのつながりは希薄になりました。

 

 

 

 

 

SNSで100人からいいね!をもらうより、

 

 

実際は、目の前にあなたのことを

本気で思ってくれる人が

一人いてくれるほうが、幸せな気分になれます。

 

 

 

 

 

SNSを使っていると

影響力のある人(インフルエンサー)が

かならず視界に入ってきます。

 

 

 

「自分の現在地」と比較して

嫉妬したり、凹んだりする人もいるでしょう。

 

 

 

 

それでも、発信者としての活動をはじめてみる。

 

人からの評価を求めて。

 

 

 

 

結果がでて、評価されはじめると確かに嬉しいです。

 

ますます頑張るようになります。

 

 

 

でも、外側の評価ばかり

求めた生き方は疲れますよね。

 

 

 

 

それは、自分じゃない何かになろうとしている自分。

 

 

 

仮にそれで結果がでたとしても、

心に穴があいたままの成功者になるだけです。

(そんな人がとても多いです)

 

 

 

 

 

僕もかつて、そうでした。

 

 

 

2話へ(「ストレスMAX時代」の画像で笑ってください)