感動することがあった。

 

 

昨日も言ったけど、

 

先日の、僕の今のリアルの状態を

カミングアウトしてから

 

たくさんの人からメッセージをもらった。

 

 

 

起業家の仲間には

 

「トミーならプロダクトローンチ(顧客リストにプロモーションをして、短期間でドカンと稼ぐ手法。もう5年くらいやってないですw)で一発じゃん!」

 

「そんなにお金がしんどいなら、高収益の仕事紹介するよ!」

 

といった声をもらい

 

 

 

信頼のある女性の仲間たちからは

 

「私も同じ状況、いや、それ以下www」

 

「ステージアップのためのすべての要素がきているね。大丈夫!」

 

「トミーの純粋さに感動、心から応援してる!」

 

など、たくさんの声をもらった。

 

 

 

LINE@でもたくさんの励ましの

メッセージをもらった。

 

 

 

もはや、誰かに何かを伝える側として

失格じゃねーかっていうくらい(笑

 

たくさんの人に情けないところをさらけだした結果

 

 

 

信じられないくらい、勇氣をもらいました。

 

 

 

時折、一緒にプロジェクトを共にする

男気全開、その器は、地球をすっぽり包めるくらいにでかい

デザイン会社を経営する、ある男は

 

今の僕よりも遥かに壮絶な現状を抱えているらしい。

 

 

 

 

それでも、彼はいつも笑顔で

 

仲間と、この先の未来を憂い今に全力を尽くして生きている。

 

 

 

 

さっきは、親友の弁護士からLINEがきた。

 

死ぬほど、頭もよく、経営スキルも高く、かつ

社会的に信用のある仕事で大成功している彼。

 

なのに、おれのようなぶっとんだ人間とフラットな関係を築ける

 

柔軟性があり、かっこいい男。

 

 

そんな彼もまた今、忍耐の時期を過ごしているらしい。

 

 

 

普段はわからないそれぞれの今。

 

 

 

人は人、自分は自分って考え方もあるけど

 

 

信頼できる、自分が好きだと本気で思う

仲間たちの現状カミングアウトは

 

同じような境遇に陥っている時、チカラを与えてくれるんだ。

 

 

 

互いに乗り越え、また一緒にうまい酒を飲もう!

 

 

そう、すでに、未来をイメージし創造してしまう。

 

 

もうそれは決定事項だから

 

あとは今に生きることで、どうあってもそれが現実化する。

 

 

ワクワク感、充実感、つながり。

 

その、未来の最高の気分を今感じる。

 

 

至高の体験を今に。

 

 

 

何度、失敗しても

 

何度、くじけても

 

何度、絶望を味わっても

 

 

 

どうせ、また、うまくいく。

 

 


今日は、ブックオリティ出版ゼミ 学長のタカトモさんと

 

すばる舎の上江洲編集長

 

&失敗王トミーウインクのMTG。

 

 

 

今日が三人でやるガチMTG初日だったけど

 

ブックオリティはほんと新しいことに挑戦しているんだなと思った。

 

 

出版業界に

 

 

を起こそうとしているんだ。

 

 

ブックオリティ行ってよかったよ本当に。

 

自分の感覚を信じて突っ込んでよかった。

 

 

そしてこれからも自分の感覚を信じて

 

 

最高の本を上江洲さん、タカトモさんと創るんだ。

 

 

 

 

お世話になった人がたくさんいる。

 

恩返ししたい人も、あやまんなきゃいけない人もいっぱいいる。

 

 

現実は何も変わってないけど、

 

何年も固く閉ざして聞こえなくなっていた、自分の内側の声が

 

よく、聞こえるようになってきた。

 

 

 

本当のスタートがはじまる。

 

 

 

ブックオリティ(タカトモさん、平城さん、越智さん、ゆかりさん、大ちゃん、梢ちゃん、大橋君、門脇さん)を

 

すばる舎、上江洲さんを

 

 

そして、今まで人生踏ん張ってきた俺自身を

 

 

男にする。

 

 

 

やるぞ。

 

トミー