6月最後の日。

 

あと、3時間くらいで7月ですね。

 

 

 

実は今、自分の身に大ピンチが来ていて、

数日、焦りに焦ってたんだけど

 

 

色々動いているうちに、すっとしてきて、

 

今は信じられないくらい冷静な自分がいます。

 

 

 

何があったかは、明日には公開できるかな。

 

 

 

 

 

こういう時、自分の人生を「自分ごと」で考えるとドツボにハマる。

 

解決策も、脱出経路も見えない、自分ひとりじゃ、ね。

 

 

 

だけど、そんな自分から幽体離脱するように

 

意識を宇宙まで飛ばして、そこから今の自分をみてみるんだ。

 

 

 

そうすると、不思議なんだけど

 

今の自分はステージが上がる直前にいることがわかるんだ。

 

 

 

これまで逃げてきたこと

 

目を背けていたことは

 

 

どんなに逃げても背けても、必ずカタチを変えてやってくる。

 

 

 

それは、みんなわかってるよね。

 

 

でも、間違いなく、僕と同じで、

 

あなたもそんな「積み残し」が残ってるはず。

 

 

 

 

今、何かある人

 

しんどい経験してる人

 

感情のアップダウンが激しい人へ。

 

 

 

それって、今、一番正常だよ。

 

 

 

その後には、最高級の変化が待ってるよ。

 

 

だから一歩踏み出してみよう。

 

 

自覚している、積み残しがあるなら、向き合ってみよう。

 

 

my ホロスコープ。ほんと面白い。これからの人生はこの通りに。

 

 

 

今を必死に生きてる

 

人生の主人公の自分から

 

 

一旦、意識だけ抜けて

 

創造主の自分として今をみて。

 

 

 

他の人のSNSとかいいから、

 

気を使っていいねとか押さなくていいよ。

 

 

 

自分の今を、創造主として見てみよう。

 

この世界の職業でいうなら、その物語の脚本家、

プロデューサーとして。

 

 

今後、あなたはあなたに何をさせたい。

 

 

どう動かしたら、人生は面白くなるだろう。

 

 

あなた(主人公)のどんな決意、行動が

 

それをみてくれる、支えてくれてる人たちに勇氣や感動を与えられるだろう。

 

 

 

 

しばらくお酒やめるよ。

 

飲み会も行かない、やらない。

 

 

 

体を鍛えるよ

 

精神も整える。

 

 

作家の神を降ろして原稿書く

 

ビジネスの神降ろして稼ぐ

 

表現者の神降ろして発信する

 

 

だから、今日はこれから最後の晩餐です笑

 

 

 

作家として

 

ビジネスマンとして

 

表現者として

 

 

自分の中で創ったパラレルに飛ぶための準備をするよ。

 

 

 

トミー