はい、おはようございます、トミーです。

 

 

えっと、5月ぐらいまでプロデュースをしていたある起業家の人がいたんですけど、

 

その界隈で出会った沖縄出身のある女性と、昨日は飯を食ってました。

 

 

何か、沖縄にすごいあのやっぱ縁があって、

 

出版決まった時も編集長の方が沖縄出身だったり、

 

 

僕の仲間が沖縄料理屋をオーナーとしてやってるんですけど、

 

そこにまあ、やばいときは週四ぐらい入り浸ってるんですけど

 

 

 

今年はもうすでに3回ぐらい沖縄行っていて、

 

沖縄沖縄沖縄って言ってたら、沖縄の仕事が舞い込んできました笑。面白いですね。

 

 

 

 

まあ、実際、仕事が舞い込んできたっていうか、これから進める感じなんだけど、なんか今までちょっとプライベートとか半遊びみたいな感じで行ってたのが、

 

仕事でいけるようになりそうな気がしていてめちゃくちゃワクワクしてます。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

昨日僕のスタッフ、、、仲間ですね。仲間のお母さんが癌の手術をして無事成功したみたいです。

 

癌の転移もなく良好に、回復に向かってるということでした。

 

 

で、もう一人。

 

 

 

 

出版ゼミで出会った女性、姉さんが、彼女の目の手術なんで今はもちろん Facebook とかスマホ見てるわけもなく

 

連絡を待ってる状態ですけど、まあ、もうまくいってるに決まってるし、

 

ゼミのメンバーからもあったかい応援メッセージが届いてるんで、

問題ないと思うんで連絡が来るのを楽しみながら待ってたいなと思ってます。

 

 

はい。

 

 

まあ、ぼくはスピリチュアルとかそれと見えない世界とか

 

実は結構が詳しくて、界隈にもいましたし、なんか親が死んだ時から、死生観とか考えた時に、

 

一人でインドの修行へいったり

 

 

 

当時は経営コンサルタントの船井幸雄さんの本とか、読み漁ったりもしてた時期があって、

 

エネルギーの強さとか思いの強さ、意識の強さっていうのは本当に実感もしてるし、やってきた方だとは思います。

 

 

 

その見えない力ってのがどれだけ偉大かもわかってるんだけど、

 

それを発動させるのってやっぱ行動ですよね。

 

 

メッセージを送るとか、行動で示す、会いに行くとかということだと思いますね

 

 

それをビジネスですればうまくいくし、

 

あの、自分自身の意識を信じて動けば、奇跡的な結果も出るんじゃないかと思ってます。

 

 

まあ、今回の仲間の応援を聞いたりとかは、僕自身が本当に思った、

想いをもとにやっぱりビジネスを創っていく、

 

 

そして自分の生き方を作っていくのが、

最高の自分の人生に繋がるなと思いました。

 

 

やっぱ仲間がいるのって最高だなと思いました。

 

 

というわけで、今日もやっていきましょう。

 

 

トミーでした。