今日は朝からバタバタ、お仕事もラストスパートでバタバタ!

お金が合わなくて、ペアの人と焦りまくり!!(笑)

2人で合わない原因をありとあらゆる可能性を考えまくって確かめて、それでもやはり合わなくて!!!

どこもかしこも完璧だし、なんで合わないのぉおおお!!??と(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

店長に報告したら「俺かもしれません(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)」と!!!(笑)

良かったぁあああああああ!!!!


心臓に悪い!!!!(笑)


帰宅したら、子供達のお勉強を見て、丸付けして、明日のお弁当の下準備して、お夕食作って、あっという間に夜!!!!


この生活、すでに夏休みなんですけど!!!!(笑)

おかげで体重減ってました(笑)

お夕食〜♪

・鶏肉のバーベキューソース
・南瓜サラダ
・もやしと人参のナムル
・キャベツと蒸し鶏の和物
・焼売&肉団子
・炙りベーコン
・つくねスープ
・枝豆


さすがに子供達に多くない!?と突っ込まれた(笑)

ご馳走様でしたっ!

明日は子供達の終業式なので、お迎えもあって今日より大変だ!

頑張るぞーーーーー!!!