今日の午前中は、シャム犬くんは少年野球へ!

ついに入団しましたー!

午前練習だけど、帰宅は13時半過ぎ!(笑)

練習したり友達と遊んだりしていたら、そうなるよね(笑)

野球着をお洗濯して干したら、我が家5人と近所の仲良しパパさんの6人で、スポーツショップへ!

野球グッズを揃えなければいけないんだけどさ、私も主人も野球の知識がない!!(笑)

そしたら、パパ友が子供の頃から大人になった今もずっと野球していて詳しいので、色々見立てて貰いました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠

無事に購入できたよー!

割引ありで39460円!

ユニフォームとヘルメットと帽子は注文のみで、受け取りに行った時に支払います!

総額いくらになるのかな(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)ドキドキ

でも、子供が夢中になれるもの、そして頑張れるものがあるので、それを応援してあげれるのは嬉しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

お夕食は冷蔵庫にある物で!


私はワインをがっつり飲みながら作ったら、めちゃめちゃ酔って気持ち悪くなりました(笑)

歩いたら吐く〜…みたいになったの、初めて!!(笑)

今日もお疲れ様でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪