今日はアンドウスポーツへ!

シャム犬くんが少年野球に入る予定なので、グッズの下見に行ったんだけどさ、こんなに高いの・・・??

子供用のバッド、一番安くて9900円なんですけど・・・?

現実逃避したくなり、思わずバレーボールコーナーに行っちまったよ!!

ねー、バレーやって欲しかったよぉ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ミカサー!!!モルテンー!!
↑クロと夜久さんのやり取り(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


ランチは気になっていたラーメン屋さんにて!

帰宅して家事をしてゆっくりしたら、ユニクロに行って主人のお洋服を購入!

お買い物をしている間、シャム犬くんは本屋さん。

2冊目に突入していたみたい(笑)

本当に読者大好きな子供です(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


帰ったら、お夕食作りー!

・唐揚げ
・ホッケ
・キムチ
・グリーンサラダ


お腹いっぱい!

唐揚げも揚げ立てでいつもより美味しかった(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

今日も1日楽しく過ごせました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪