今日お仕事していたら、学校から電話が!


どっちだ!?(シャム犬か柴猫か・・・・)


保健室の先生からのお電話があり、シャム犬くんが休み時間にドッジボールをしていて、人差し指を突き指して、かなり腫れているとのこと(⁠(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


病院に連れて行った方がいいと言われ、お迎えに来れますか?と聞かれたけど、すぐにはお仕事抜けられないし、病院もお昼休みになるし、結局午後からの診療になるし、ガルガルくんのお迎えもある!


本人は無事みたいだし、そのまま授業受けさせて通常下校させて下さいー!


ということで、帰宅したらすぐに病院へ。


レントゲン撮ったら、骨に異常はなし


突き指でしたー!



今週の土曜日は少年野球の1日体験の予定だったのに、キャンセル。


明日のプールも見学。


怪我は本当に良いことないな!!!!



でも、大怪我でなくて本当に良かった。。。



早く完治しますようにっ!