今日はシャム犬くんが宿泊体験の振替休日でお休み!


午前中は、私の歯医者さんに同行して貰い、午後はランチデート!


サイゼリヤに行ってみたかったらしく、サイゼランチ!


安い所でありがとう!!(笑)


シャム犬くん、ママと2人きりで過ごせるこの日をとても楽しみにしてくれていてさ、大喜び(笑)



ランチデート記念!


シャム犬くんに好きな物を選んでいいよと言ったら、ピザ2種類で迷っていたので、両方頼んでシェアしました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


もうさ、

「ママと2人きりだおねがい

「2人でランチ、何年ぶりだろうね?ラブ

「独り占めできて嬉しいおねがい

「公園でアイス食べていらいのお出掛けだねおねがい

「ママとデート嬉しいラブ


を何度も言ってきて、物凄い笑顔を見せてくれるのです(笑)


小学5年生って、こんなに甘えん坊だっけ??(笑)


でも、こういう時じゃなきゃ、シャム犬くんと2人きりの時間なんて作れないので、本当に貴重な時間となりました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


素敵な時間をありがとう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡