今日はみんなバラバラ行動!


主人と柴猫ちゃんチームは、主人の皮膚科へ!


主人、ずっと顎にデキモノがあってさ、いい加減に皮膚科行ってこい!と予約を入れさせて受診させたら、粉瘤でした(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


大きめだし、手術が必要です。。。


その間、私はガルガルくんとスーパーへ!


町田市まで行ってるのですが、バイパスの運転に慣れて本当に良かった!(笑)


帰宅したら、近所の仲良しパパ友とその娘のMちゃんが公園にお誘いしてくれたので、柴猫ちゃんとガルガルくんを連れて、みんなで公園遊び!♪


主人は疲れが酷くてしんどいとのことで、お家でごろごろしていました(笑)


そして、シャム犬くんが帰ってる時間が近づいて来たので、バス停までお迎えへ〜♪


主人も行く予定だったけど、しんどいからやっぱ行かない!となり、柴猫ちゃんとガルガルくんとパパ友とMちゃんと一緒にお迎えへ!


近所にシャム犬くんと同級生のお友達が沢山いて、みんな仲良しなので、近所の子供達もそのままお迎えして、みんなで帰って来たよ〜♪


私とパパ友の姿を見つけたら、みんな駆け寄ってくれてさ、本当に可愛すぎる(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


帰宅したら、近所の子供達が公園に行こう!とお誘いしてくれたので、柴猫ちゃんだけ行かせたよ(笑)


私は、シャム犬くんが持ち帰って来た大量のお洗濯物と戦い、お夕食作り!


・冷やしうどん

・ナスの天麩羅

・厚揚げの照り焼き

・冷しゃぶ

・千切りキュウリ



トッピングは各自でどうぞスタイル!(笑)


天麩羅と冷しゃぶは、つけ汁に入れてもいいし、お塩や味ぽんで食べても美味しい!


みんなで色んな食べ方をしながら楽しみました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


ご馳走様でしたっ!