今日は朝から幼稚園に行き、無償化手続きの書類を貰って来ました♪

帰宅して書類書いて、区役所にすぐ送ったよ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

そして、アニメタイム!

無職転生…パウロ…いや、衝撃的でした。。。。

オンエアは昨日だよ、父の日だよ、まじか。。。。


心がついていかなくて、ネットでネタバレ見ちまったよ。。。。


子供達が帰宅して、おやつ食べさせて、お勉強見て、お夕食を食べさせて。


お片付けをしてたら、主人がまさかの帰宅!!!

飲みに行くと思うからお夕食の準備はなしって言ってたから用意していなかったんだけど、まさかの食べずに帰宅!!!

大急ぎで作りました!

それがこちら!!!

・ナポリタン
・グリーンサラダ
・ブルーベリーレアチーズケーキ


残りご飯なかったので、パスタにしました♪

こういう時は簡単なパスタ、そしてナポリタンだね!


デザートは、ブルーベリーレアチーズケーキ!


ランチみたいなお夕食になってしまいましたが、喜んでくれたのでヨシ!!!

今日もお疲れ様でしたっ!