今日は朝から眼科にシャム犬くんを連れて行きました!

学校の眼科検診で、右目A、左目Bになっていたので、眼科受診。

そしたら、両目ともA判定でした!

1.5と1.2(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

良かったぁああああああ!!!

私達を待っている間、パパとおちび達は駅ビルのキッズコーナー。

めちゃめちゃ走り回ってた(笑)


そして、王将でランチ!


私と柴猫ちゃんは、豚辛ラーメンにしたよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


お腹いっぱーい!

帰りにセブンに寄ったら、みそきんがあった!!!


私達が購入した後に、ママ友に売っていることの報告LINEをしたら、すぐに買いに来てくれたみたいなんだけど、売り切れてたみたい(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)はやっ

残念ーーーーーーー!

そんな午前中でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)