午前中はゆっくりし、午後からスーパーへ!

お買い物が終わって帰宅したら、近所の子供達と公園遊び〜♪

中学生になっても遊んでくれる子供達が最高過ぎる!

私もバレーと野球とドッジボールに参加して、腕が筋肉痛(笑)


17時過ぎたら近所でお外遊び!

お外遊びをしてると、近所の子供達が続々と出てきて、みんなでお喋りしたりするのが楽しい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

そして、主人がお夕食を作り終えたので帰宅ー!

シーフード焼きそばを作ってくれたよ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

あとは、メバチのお刺身とキュウリの浅漬けとお味噌汁を出しました♪


作って貰って、ご飯できたよーと呼ばれて帰るの、幸せ!!!

私と主人は白ワイン、子供達は子供ビールで乾杯(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

素敵な休日となりました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡