最近白ワインが飲みたい!

ワインならちびちび飲めるし、買うしかない!

先日カルディで試飲したワインがとても美味しかったのでそれを買いたかったんだけど、それがどのワインなのか分からなくなってしまった¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯

違うのを買うとしよう。。。

んで、今日お酒大好きな人とシフトが一緒だったので、お手頃で美味しいと思う白ワインを教えて下さい!と言ったら、これをオススメされた!

メルシャンのサニーサイドオーガニック!


やはりオーガニックの物がいいらしい(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

お夕食を作り終えたので、飲んでみたら結構美味しい!

カルディで試飲したワインには届かないけど、いい感じに飲めます(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)

でも、やたら酔うなぁと思ったら、度数が12%だった(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

主人は白ワイン飲まないし、やばい!!!

一人で飲み切る自信がない!!!

お酒好きなママ友と飲み会開こうか悩み中です(笑)⁠