三重に住む姉のお家に行きましたー!

今回で2回目(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

家庭菜園が趣味の義兄様!

レベルが上がっていて驚いた!!!

姪っ子ちゃんも迎えてくれたよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


メダカも沢山いるし、畑の種類も凄いし、子供達は興味津々!


お家にお邪魔させて頂くと、姪っ子ちゃんがクッキーを焼いてくれていたー!



姪っ子ちゃんが作る焼き立てクッキーを食べれるなんて、贅沢!!!


スノーボールも作ってくれました!


面倒見の良い姪っ子ちゃんに、柴猫ちゃんとガルガルくんはずっとべったり(笑)

背後に写るのは姉(笑)


おちび達と遊んでくれて、ありがとう(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


そして、姉夫婦と姪っ子ちゃんが手作りでおもてなしをしてくれましたー!


海鮮丼〜!


塩味と醤油の2種類の唐揚げ!


姪っ子ちゃんお手製の絶品フライドポテト!


他にも、ポテトグラタン、自家製野菜のサラダ、スープ、キュウリの昆布和え、トルティーヤまでありました!

忙しいのに、沢山作ってくれてありがとう!!!

どれも絶品ーーーー!!!!!

子供達もめちゃめちゃ食べてたみたいです(笑)


夫婦で仲良くお料理する姿、理想!!!


遅くまで長居させて頂きました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

従兄弟で記念撮影(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


主人が名古屋に単身赴任になりましたが、そのおかげで三重に住む姉家族と会える機会が増えて、嬉しい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

今回は予定がなかなか立てられなくてバタバタなまま名古屋に来たので、姉家族と会えることになったのは急に決まったんだけど、無事に会えて良かった!

今度は早めに計画立てるので、今度は余裕持って遊ぼう(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

素敵な時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)