今日は、6時出発で栃木に日帰り帰省して来ました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

祖母の七回忌!

三重に住んでいる姉家族は、昨日から帰省してたよ〜♪

早めに着いたので、猫ちゃんと戯れたり甥っ子くん姪っ子ちゃんとお喋りしたり!

みんな大きくなっても安定の可愛さ!


お寺でお坊さんのお説法を聞いて、寝るのをひたすら耐えて…(笑)

お墓に行ってお線香をあげて!

お食事ー!


このお店のお料理、とっても美味しい!

コース料理も全てが美味しかった(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


お喋りもゆっくりできたし、良い時間を過ごせたよ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

亡くなった祖母も、きっと喜んでくれているだろうなぁ〜♪

兄の礼服のパンツが盛大に破ける爆笑ハプニングも最高だった(笑)

いや、礼服の買い直しをする方は最悪なんだけどね!(笑)

兄とガルガルくん♪


従兄弟集結!


じいじばあばと孫7人!


今年、またどこかで揃って会えるといいなぁ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡